0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

홲 U+D672 Unicode文字

Unicode

U+D672

数値文字参照

홲 홲

URLエンコード(UTF-8)

%ED%99%B2

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWAEGG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zmy

「홲」に似ている意味の文字

「홲」に似ている形の文字

홲の文字を使った例文

窓の外は、黒々とした暗闇が広がっていた。私は、他の日とは違って、深く心配に陥っていた。この暗闇の中に、何かが潜んでいるような感覚があったのだ。点滅する濃い灰色の雲が、屋根から飛び出して、空に向かって吸い込まれていた。窓からの眺めは、恐ろしかった。 しかし、そこで見たものは、ただの空ではなかった。私の目の前に、何かが現れた。それは、身じろぎもできなくなった。私の口は乾燥して、自分が息をしているか確認するために、手で鼻をつまんでみた。 霧状の近くに、闇に包まれた光が見え隠れしていた。何度もつぶやいた「これは本当に何なんだろう?」という問いかけの先にあったのは、私たちが予想したものではなかった。それは、巨大な「」と書かれたサインだった。 「」とは、私たちにとっては一目でわかるものではなかった。現れた文字は、その場でいろいろなことを考えさせた。何とか、その文字は何の意味か調べた。すると、驚くべきことが判明した。それは、世界のどこかに存在する外国の企業、具体的には韓国の風化したビルの広告だった。 私たちは、疑うことができない真実に向き合っていた。私たちは、この奇妙な光景を見聞きし、本当かどうか調べようと決意した。この「」を書いた広告研究会社がまさか誰かの悪意によって壊されたわけではなかった。 それでも、私たちはなぜこの「」が突然現れたのか、どうしてこんなミステリアスな文字が現れたのか分からなかった。これを機に、私たちが普段何気なく手に取るものが本当にどういうものかを理解する必要があると思った。それは、何気ない日常生活の中で私たちを驚かせることがあるということだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)