0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

횀 U+D680 Unicode文字

Unicode

U+D680

数値文字参照

횀 횀

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9A%80

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWAEM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZqA

「횀」に似ている意味の文字

「횀」に似ている形の文字

횀の文字を使った例文

暖かくなってきた春の日、私は公園に散歩に出かけました。青々とした草や木々が目に飛び込んできます。その中で、ふと目に留まったのが、何やら奇妙な文字。それは、『』という文字でした。 初めて見る字形に私は興味津々。そのまま歩きながら、この文字を使った文章を考えてみることにしました。 「この文字は、この美しい自然を感じる上でとても重要なものです。私達は、混沌とした現代社会を生きている中で、自然に触れることから離れてしまっています。しかし、この『』という文字を通じて、自然との繋がりを再認識することができるでしょう。」 この文字は響きも美しく、見た目も独特。日頃感じないような感覚にも触れることができます。私は、この『』という文字を通じて、今後も自然との繋がりを取り戻していくことが大切だと感じました。 また、この文字を使った文章を発信することで、世界中の人々に自然との繋がりを再認識させることができると思います。このように、小さな文字にも大きな力があることを改めて実感しました。 『』という文字が私に与えてくれた、自然との繋がりを感じる体験。これからの季節、自然の美しさを感じるために、またこの文字を使って、自然との繋がりを感じる機会を増やしたいと思います。 この美しい字形、美しい響きの文字『』。あなたも、一度この文字を使って、自然との繋がりを再認識してみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)