0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

홰 U+D670 Unicode文字

Unicode

U+D670

数値文字参照

홰 홰

URLエンコード(UTF-8)

%ED%99%B0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zmw

「홰」に似ている意味の文字

「홰」に似ている形の文字

「홰」の文字を含む単語

홰の説明

Jeju
Etymology
Cognate with Korean 화(火) (hwa).
Noun
홰 (hwae)
This term needs a translation to English. Please help out and add a translation, th...[出典:Wiktionary]

홰の文字を使った例文

最近、私が楽しんでいることの一つは、読書です。本を読むと、世界中の様々な文化や思想、物語を知ることができます。私が最近読んだ本の中で、特に印象的だったのは、『春山行路』です。この本は、日本の江戸時代に書かれた旅行記であり、主人公が京都から東北地方までの約千キロの旅を綴ったものです。 この本を読むと、江戸時代の日本の風景や人々の暮らしに触れることができます。また、主人公が出会う人々との交流がとても温かく、心に残ります。例えば、主人公が道端で出会った老婆が、自分の持っていたおにぎりを分けてくれたり、農民たちが主人公を暖かく迎え入れてくれたりと、この本には人々の優しさや温かさが詰まっています。 また、この本は自然にも注目しています。主人公が訪れた山々や川、温泉など、日本の美しい自然を描写しています。その中でも特に印象的だったのは、主人公が訪れた「闇の夜の湖」という場所です。この湖は氷点下まで冷えるため、夏でも周囲は霧に覆われ、とても神秘的な雰囲気がありました。このように、この本は、人々と自然の美しさに触れることができる、とても心豊かになれる本です。 私は、「春山行路」を読むことで、自分自身が今まで知らなかったことに触れたり、日本の美しい自然や人々の優しさに触れることができました。本というのは、読み手の想像力をかきたて、自由に世界を旅することができる素晴らしい媒体だと思います。より多くの人に本を読んでほしいと思います。 「春山行路」を読んで、私は自分がまだ知らなかったことに出会い、心豊かになりました。これからも、本を読むことで新しい世界を発見していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)