0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푽 U+D47D Unicode文字

Unicode

U+D47D

数値文字参照

푽 푽

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%BD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PUNJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZG9

「푽」に似ている意味の文字

「푽」に似ている形の文字

푽の文字を使った例文

「ヴィーナス」という宇宙探査機が、2015年末に金星周回軌道に入るというニュースが話題となった。この探査機には、金星の大気成分の分析や表面の地形探査など、さまざまな観測装置が搭載されている。その中でも特筆すべきは、紫外線カメラ 「Venus Monitoring Camera (VMC)」である。 VMCは、金星を撮影することで、私たちに金星の謎を解き明かす手がかりを提供する。先に紹介した「ヴィーナス」の名前は、ローマ神話に登場する愛と美の女神ヴィーナスに由来する。金星という惑星も、明るさや美しさから、愛や美の象徴ともされる。 しかし、実際には金星には謎が多く存在する。その表面には、クレーターの少なさや溶岩が広がる平野など、地形が変化に乏しい特徴が見られる一方、密度や大気圧、地磁気など、未解明な点が多々ある。このため、金星の起源や進化の解明が急務となっている。 VMCが撮影する金星の画像や、その他の観測結果が報告されるたびに、「ヴィーナス」の謎が明らかになる一方、新たな謎も生まれることもあるだろう。しかし、科学が進歩することで、その謎もいずれ解かれる日が来るだろう。金星は、私たちに常に刺激を与えながら、未知なる世界へと誘ってくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)