0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퍕 U+D355 Unicode文字

Unicode

U+D355

数値文字参照

퍕 퍕

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8D%95

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYAB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y2V

「퍕」に似ている意味の文字

「퍕」に似ている形の文字

퍕の文字を使った例文

」は、韓国語で「ポン」という意味を持つ擬音語です。この文字を使った文章を考えると、「ポンッ!」という音が私たちの心に響くイメージが浮かびます。 ある寒い冬の日、私は友人と一緒に散歩をしていました。道中、路地裏に入るとそこには小さな鳥が落ちていました。心配になって近づいてみると、鳥はぐったりとしていました。気温が下がり、鳥は寒さで体温を下げてしまっていたのです。 私たちは鳥を助けるためにすぐに動きました。まず、鳥を丁寧に手に取り、体温を上げるために温かい布で包みました。その後、鳥をそっと箱に入れ、かばんを持って獣医さんに向かいました。 獣医さんに診察してもらうと、鳥の状態は思ったよりも悪かったようでした。しかし、獣医さんはしっかりと鳥を治療してくれました。薬を飲ませ、栄養剤を注射し、保温器で温めながら、私たちは鳥の側で一晩中見守りました。 そして、翌日、不思議なことに鳥は元気を取り戻しました。その姿を見て、「ポンッ!」という音が私たちの胸に響きました。鳥が飛び立つ音、そして私たちの心の中で鳴り響く感動の音でした。 「ポンッ!」という音は、人生の中で様々な瞬間で響きます。助け合いの精神や誰かを助けることができた時の喜びなど、人々の心に響く音です。私たちはこの音を聞きながら、これからも互いに支え合い、大切な瞬間を共有していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)