0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퍣 U+D363 Unicode文字

Unicode

U+D363

数値文字参照

퍣 퍣

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8D%A3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYAEGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y2j

「퍣」に似ている意味の文字

「퍣」に似ている形の文字

퍣の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「벽돌」という意味があります。人間の生きる上で、ヒトは常に何かを築き上げたい、成し遂げたいという欲求を持っています。その欲求の象徴として「벽돌」が用いられることが多かったのでしょう。 しかし、一方で「벽돌」は、その大量生産や消費が環境問題を引き起こす原因の一つでもあります。私たちは、この現実を直視しなければなりません。例えば、廃墟となった建物を再利用する取り組みや、自然石などの代替素材の利用を促進することも大切です。 また、人間の欲求は果てしなく、その結果として不必要な消費行動に走ることもあります。そのため、物質的に豊かになることが必ずしも幸福につながるわけではなく、むしろ違和感を生むこともあるかもしれません。 「」という文字は、人間の欲求と環境問題を繋ぐ点において、深い意味を持っていると考えられます。私たちは、自分たちが築き上げた「벽돌」に対して正しい価値観を持ち、環境に配慮した生き方をしていく必要があるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)