0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퍥 U+D365 Unicode文字

Unicode

U+D365

数値文字参照

퍥 퍥

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8D%A5

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYAENJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y2l

「퍥」に似ている意味の文字

「퍥」に似ている形の文字

퍥の文字を使った例文

」は韓国語で「바람개비」(風車)を意味します。風車は風の力で回転し、エネルギーを作り出す機械です。最近では、再生可能エネルギーの重要性が高まり、風車発電所が増えてきました。 風車は古くから、農業用水を汲み上げたり、粉をひいたりするために使用されていました。しかし、現代になると、風車が発電機能を持つようになり、再生可能エネルギーの一つとして注目を集めています。 風車発電所は、風車を立てて、風の力で回転させ、発電機を動かして電気を作り出す仕組みです。風の強さや風向きによって、発電量は変化しますが、風が吹けばいつでも発電できるため、非常に便利な発電方法とされています。 また、風車はエネルギーの分散化にも役立っています。個人や企業が自ら風車を設置し、発電を行うことで、エネルギーの自給自足に繋がります。このように、風車は再生可能エネルギーにおいて、重要な役割を果たしています。 しかし、風車にも問題点があります。一つは、風が吹かない日には発電できないことです。また、風車が立てられる場所には限りがあり、景観破壊にもなりかねません。 それでも、再生可能エネルギーとしての利点は多く、今後も風車発電所はさらに普及していくでしょう。風力発電が推進されることで、化石燃料に頼るエネルギーの限界を超え、持続可能な社会へと転換できることが期待されます。 このように、「」は単なる文字ではなく、再生可能エネルギーの象徴です。我々が日々使うエネルギーが、環境に配慮し、誰もが平等に享受可能なものであることを願いながら、風車とともに歩んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)