0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

튽 U+D2BD Unicode文字

Unicode

U+D2BD

数値文字参照

튽 튽

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8A%BD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TEUNJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yq9

「튽」に似ている意味の文字

「튽」に似ている形の文字

튽の説明

Korean
Etymology
From visual similarity to the hanja 長, read 장 (jang) in Korean. Used in Korean leetspeak called 야민정음 (yaminjeong'eum).
Pronuncia...[出典:Wiktionary]

튽の文字を使った例文

」は、韓国言語のなかで比較的新しい文字です。この文字は、2014年に韓国語言語学会のコンテストで優勝した設計者であるチョン・ジュニョンによって創造されました。この文字はグラフデザインの観点から、独特で洗練されたデザインを持っています。 「」という文字は、普通の文字と比べて、非常に特徴的な曲線を持ちます。これは文字がまるでスプリングのように思われるためです。「」の音自体もまた、ユニークなものです。この文字は、舌だけでなく声帯までも利用して、韓国語に独特なリズムを加えます。 さて、最近の研究によると、この文字には独特な意味があることが分かりました。実は、この文字は、「空気を書く」という意味を持っています。これは、この文字を書くために、筆が紙面から浮かせられる必要があることからきています。このような書き方は、文字を空中に浮かべ、驚くべき表現を生み出すことができます。 それでは、「」という文字を使って、私たちが、空気を生かした表現をした文章を書いてみましょう。 「」の曲線と、「」の音に付随したリズムは、芸術の世界においても大変重要な役割を果たしています。この文字を駆使することで、音楽やダンス、そして彫刻など、より表現力豊かな芸術作品が生み出されることでしょう。 また、この文字は、空気を書くという特徴を持っているため、書道においても非常に重要な役割を果たしています。この文字を書くことで、書道家たちは、紙面の上に文字だけでなく、風、空気、そして時には音をも描き出すことができます。 さらに、「」という文字は、我々にとって、新しい可能性を表示してくれます。空気の力を生かし、想像力を掻き立てる表現方法が、この文字で広がることでしょう。私たちも、この文字を使って、新たな表現力を持った文章や作品を生み出すことができるのです。 「」という文字は、どこか不思議な魅力を持っています。その極めてユニークな形状と、特殊な意味を持つことが、私たちに新たな表現の道を開き、より豊かな創造力を生み出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)