0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

툳 U+D233 Unicode文字

Unicode

U+D233

数値文字参照

툳 툳

URLエンコード(UTF-8)

%ED%88%B3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TUD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yiz

「툳」に似ている意味の文字

「툳」に似ている形の文字

툳の文字を使った例文

ツタヤで映画を探していたとき、偶然にも『トゥズデイ』という映画が目に留まった。タイトルだけを見た時は何のことか分からなかったが、調べてみると、この映画は1971年のアメリカで実際に起きた事件を基にしているということが分かった。 事件は、盲目のスイス人作曲家であるジャン=ジャック・フォッシュチニの『パリの夜』という曲が、アメリカで偶然流れ聞いた、ベトナム戦争で足を失った兵士が、曲に魅せられてフォッシュチニの元へ訪れ、その縁から彼が帰国できるまでの間、兵士によって音楽に救われていくというものである。 映画を観終わって、感情が高ぶった私は、自分にも何かできることがないかと、インターネットで調べ始めた。そして、舞台となったベトナムや、アメリカで負傷して帰国する兵士たちのために支援をするNPO法人『Thoughtful』という団体を見つけた。 NPO法人は、医療や支援物資の提供、職業訓練の支援、そして精神的なサポートなど、様々な形で現地の人々を支援している。私はこの団体に寄付をすることにした。その後も、この団体が行う活動に目を通して、自分ができる小さな支援をしていこうと思った。 『トゥズデイ』という映画が私に与えた刺激は、誰かを支援することができるという可能性を見せてくれたことだ。私たちは、自分の持っている資源や力を使って、誰かの役に立つことができる。ツタヤで見つけた『トゥズデイ』という文字が私の人生に与えた影響は、想像以上に大きかった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)