0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퉾 U+D27E Unicode文字

Unicode

U+D27E

数値文字参照

퉾 퉾

URLエンコード(UTF-8)

%ED%89%BE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWEP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Ym+

「퉾」に似ている意味の文字

「퉾」に似ている形の文字

퉾の文字を使った例文

」は、韓国語の母音「ㅡ」と「B」の組み合わせでできた文字である。しかし、この文字はごく一部の言語でしか使用されておらず、世界規模で見るととても珍しい文字である。このことから、日常生活の中ではあまり利用することはないが、実は「」には深い意味がある。 まず、「」は「ㅡ」の音を強調するために使用される。つまり、文章や会話において重要な意味を持つ音を表すために「」を使用することができるのである。例えば、「」を使って「그렇지 않다면」という言葉を表現すれば、聞く人はその文脈からこの「」が強調された音であることを理解し、相手の話に注意を向けることができる。 また、この「」があることで、文章や会話のニュアンスを表現することができる。例えば、「그녀는 멋있어.」という言葉を使って女性を褒める場合、そのニュアンスはきわめて単調になってしまう。しかし、「그녀는 멋ㅂ있어.」と「ㅂ」の強調音「」を使うことで、相手により意味深な印象を与えることもできるのである。 さらに、「」は門外漢にとってはとても難しい韓国語の中でも、熟練した話者であれば大いに楽しめる要素を持っている。ニュアンスを表現する技術や、相手に強調することができる技術など、この「」を使いこなすことができると、韓国語をより深く理解することができるのである。 このように、「」という文字は、ごく一部の言語だけで使用される珍しい文字であるが、実は非常に深い意味を持っているのである。ですから、韓国語を学ぶ人は、ぜひこの「」をきちんと理解し、使いこなすことが重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)