0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킭 U+D0AD Unicode文字

Unicode

U+D0AD

数値文字参照

킭 킭

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%AD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KILG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKt

「킭」に似ている意味の文字

「킭」に似ている形の文字

킭の文字を使った例文

彼女は「炭」という文字に魅了されました。 このカタチ、色、そしてその中に宿る力。 何もないところから、こんなにも強い力を生み出すなんて、本当に素晴らしいことです。 炭は、私たちの生活の中でも多くの場面で活躍しています。例えば、バーベキューやキャンプの焚き火、そして最近では美容や健康にも利用されるようになってきています。 しかし、それだけではありません。炭は、私たちの瞬間の感情や人生の節目でも大きな意味を持っているのです。 「炭」は漢字の中でも、最もシンプルなもののひとつだそうです。しかし、そのシンプルさゆえに力強さを感じます。 また、黒い色をしているため、どこか神秘的でもあります。 そんな炭があなたの人生にも力を与えてくれるかもしれません。 例えば、どこかへ旅行に出かけたとき、炭にはよく出会います。旅路の中で食べる、あの魅惑的な炭火焼きの肉。 そんなひとときでも、炭があなたの人生に新しい刺激を与えてくれるかもしれません。彼女は、旅先で食べた炭火焼きの肉を食べた瞬間、炭の持つ魅力を改めて感じました。 また、このようにあなたの人生に新しい刺激を与えてくれる「炭」は、覚悟をもって人生を歩んでいくためにも大切な存在です。炭は限りなく燃え尽きることができるため、最後まで全力で生き抜くことを教えてくれます。 彼女は、自らの人生にも炭のように限りなく燃え尽きる覚悟が必要だと感じました。 「炭とは何だろう?」と尋ねられたとき、彼女はこう答えます。「炭は、生命力の象徴です。私たちの人生に欠かせない存在です。炭に触れることで、私たちは新しい刺激に出会い、限りなく燃え尽きるための覚悟をもつことができます。このように、炭には不思議な力があるのです。」 今後も、彼女は炭と接することで、人生の素晴らしさを再確認し続けることでしょう。そして、あなたも、ぜひ炭と触れ合って、新しい世界を発見してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)