0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킷 U+D0B7 Unicode文字

Unicode

U+D0B7

数値文字参照

킷 킷

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%B7

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KIS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YK3

「킷」に似ている意味の文字

「킷」に似ている形の文字

「킷」の文字を含む単語

킷の文字を使った例文

きつい仕事をしていた私は、いつしか精神的にも肉体的にも「キツい」と感じるようになっていました。そんなとき私は、自分自身を励まそうと思い、毎日の生活の中で「キツい」という文字を積極的に使うことにしました。 まずは朝食。嫌いな納豆でも食べようと、「キツいな」と思いながら食べ始めました。すると不思議なことに、口に入った瞬間から味覚が変わったように感じ、「あれ、案外美味しい」と思うようになりました。 そして出勤。今日も長い一日が始まります。「キツい業務が多そうだな」と思いながら、自分自身に言い聞かせました。すると、その日の仕事もなんとか乗り切れるようになり、自信にもつながりました。 そして帰宅。疲れた身体を癒すためにお風呂に入ることにしました。湯船に浸かりながら、「キツかった一日だったけど、頑張った自分を褒めてあげよう」と思いました。すると、なんだか心がほんのり温かくなりました。 私が「キツい」という言葉を積極的に使い始めてからは、日々の生活が少しだけ楽に感じられるようになりました。キツいことを乗り越えることで、自信につながったり、新しい発見があったり、たくさんの良いことが起こることに気が付きました。 「キツい」という言葉は、ネガティブなイメージがあるかもしれませんが、実はとてもポジティブな効果をもたらす言葉だと私は思います。あなたも、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)