0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탻 U+D0FB Unicode文字

Unicode

U+D0FB

数値文字参照

탻 탻

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%BB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YO7

「탻」に似ている意味の文字

「탻」に似ている形の文字

탻の文字を使った例文

私が生まれたのは、ちょうど春分の日。その日は節分から10日経った日で、4月の最初の週だった。私が幼稚園に通い始めた頃、桜の花びらが風に舞って、小学校に入学する頃には、新緑の季節になっていた。 そして、私が2年生になった頃、学校で「タクシー」という言葉を習った。私はその言葉がとてもおもしろく、何度も口に出して遊んだ。その頃から「タ」や「カ」、「シ」など、唇を閉じた状態で発音する文字に興味を持ち始めた。 時が経ち、私は成人し、大人の仲間入りをした。仕事で忙しい日々を過ごす中、ある日、ある人から「いいタバコをご存じですか?」と聞かれた。私はタバコを吸わないので、知らないと答えたが、興味深い言葉だなあと思った。 さらに年を重ね、私は趣味として「書道」を始めた。書道というと、筆を使って文字を描くイメージがあるが、実際には硬筆や筆ペンを使うこともある。その中でも、「タ」という筆記体の文字は、筆画がシャープで、どこか芯の通った強さがあるように感じられる。私は、タを描くことが好きになり、日々練習を積んでいる。 そんなある日、友人と散歩していたときに、見覚えのあるタの文字を発見した。「台湾食堂」と書かれた看板の中に、文字が美しいと感じた。料理も美味しいと噂の店だったので、友人とすぐに入ってみた。 店内に入ると、台湾の伝統的な音楽が流れていて、カウンターには一年を通して収穫された茶葉が置かれていた。注文したメニューは、緑茶餅と金山寺味噌ラーメン。どちらもとても美味しく、私たちは大満足だった。料理とともに、遠くの国へ旅するような気分に浸った。 そんな私が、タを使って興味深い文章を書いているこの瞬間も、周りにはたくさんのタが存在している。この文字がどのように世界中で使われているのか、また、どのような意味を持っているのか。それを知りたいと思い、私はさらに学びを重ねていくつもりだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)