0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

쿨 U+CFE8 Unicode文字

Unicode

U+CFE8

数値文字参照

쿨 쿨

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BF%A8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KUL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L+o

「쿨」に似ている意味の文字

「쿨」に似ている形の文字

「쿨」の文字を含む単語

쿨の説明

Jeju
Pronunciation
(Morphophonemic) IPA(key): ⫽kʰul⫽(Jeju City) IPA(key): [kʰuɭ]Phonetic hangul: [쿨]
Etymology 1
Noun
쿨 (kul)
grass
Alternat...[出典:Wiktionary]

쿨の文字を使った例文

「クール」という言葉は、冷静かつ落ち着いた状態を表す言葉であり、時としてカッコよさを表すためにも使われます。しかし、この「クール」の一言葉が持つ意味は、単に冷静なだけではありません。 「クール」は、思考の自由さを表すこともあります。人々は、ストレスや現実の困難に対処するために、しばしば感情的になり、混乱状態に陥る傾向があります。ところが、冷静であることは、定められたルールの下で落ち着いて判断し、正確な答えを導き出すことができます。 また、「クール」という言葉は、自信を感じさせる効力も持っています。一糸乱れぬ容姿や態度、それに語り掛けるトーンによって、相手に強い印象を与えることができます。時には、スーツやタキシードを身に着けて、颯爽とした振る舞いをすることで、その自信を表現することがあります。 ところが、「クール」は、単に鎧を着込んだ軽蔑的な態度を表すこともあります。その場合には、自分自身を守るために、人々に対して距離をおき、しゃべらないことがあります。だからこそ、相手の言葉や行動を受け止め、情報を受け止めることができるようになることが大切です。 最後に、「クール」が持つ重要な点は、自己制御という点です。自己制御というのは、自分自身の行動や感情を正確に知り、適切にコントロールすることができるようになることです。このためには、自分自身を知り尽くすことが必要であり、自己評価や自己分析を行うことが重要です。 「クール」は、単なる言葉だけではありません。それは、自信と自己制御を表し、態度や言動に影響を与えることができます。私たちは、人生のあらゆる状況で、自分自身をコントロールし、他人を理解することが必要であることを忘れてはいけません。この「クール」の力を持って、自分自身をよりよく理解し、よりよく他人とコミュニケーションを取ることができれば、より幸せな人生を送ることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)