0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

좨 U+C8A8 Unicode文字

Unicode

U+C8A8

数値文字参照

좨 좨

URLエンコード(UTF-8)

%EC%A2%A8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE JWAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7KKo

「좨」に似ている意味の文字

「좨」に似ている形の文字

「좨」の文字を含む単語

좨の文字を使った例文

」は、韓国語の文字であり、実は日本語にも存在します。この文字は、「座」や「草」の意味を持ち、とても織り交ぜた意味を表現することができます。この文字を使って、私が思う興味深い文章を書いてみたいと思います。 ある日、私は公園で「」を見つけました。その「」は、小さな草の中に存在していて、誰かが書いたような目印でした。私は、その「」を見つけた瞬間、興味深さに引き込まれました。この小さな文字には、何か重要な意味が隠されているのではないかと思ったのです。 私はその場で、その文字が意味するものを探し始めました。公園にはたくさんの人がいましたが、誰もその文字の意味を知らないようでした。そこで、私は外国人の友達に頼んで、その文字の意味を教えてもらいました。すると、その友達は「座ってくつろぐ場所を示す」と答えました。 その日から、私は毎日のようにその公園に通うようになりました。私は、その公園で「」が示す場所に座って、読書をしたり、音楽を聴いたり、ただ眺めたりしていました。この小さな文字が私に与えた心地良い気持ちは、言葉では形容しきれません。私は、その文字を見る度に、心が安らぐような感覚を覚えていました。 そしてある日、私はその「」が消えてしまっていることに気づきました。草ぼうぼうの中にあった「」は、一瞬で消えてしまったようでした。私は、その場所に座っていた記憶をもう一度思い出し、少し寂しくなりました。 しかし、その事件があった後、私は「」の意味がもっと大切になったように感じました。この小さな文字は、私にとって、心地良い場所を教えてくれた記憶の象徴となっていました。そして、その「」が消えたとしても、私がその場所で感じた気持ちは決して消えることはありません。 以上が、私が思う「」に関する興味深い体験談でした。この小さな文字が与えてくれた心地良さは、私にとって一生忘れられないものになりました。いつか、またこの「」に出会える日を楽しみにしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)