0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킅 U+D085 Unicode文字

Unicode

U+D085

数値文字参照

킅 킅

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%85

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KEUT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKF

「킅」に似ている意味の文字

「킅」に似ている形の文字

킅の文字を使った例文

ある晩、静かな森の中で一匹のキツネがいました。彼女は美しい赤い毛皮を持ち、目が輝き、鋭い眼光を持っていました。 キツネは自分の周りに静かな闇を感じました。何が起こっているのか、彼女は気づいていませんでした。彼女はまだ一人でした。 彼女が薄暗い影を見つけたとき、彼女は素早く後退しました。彼女は3つの小さなゴブリンを見つけました。彼らは手品師の衣装を着て、彼ら自身を怪しげなアクロバットの芸人として販売していました。 キツネは彼らを嘲笑し、挑戦的な笑みを浮かべながら歩いていきました。彼らはキツネのいささか偉大な胆力に驚いたように見えました。 キツネは、彼女の毛皮にわずかに破れをつけたリボンを見つけたとき、再び驚きました。彼女は不愉快に微笑んで、それを慎重に剥がし、燃やし始めました。彼女はそれを熱く燃やし、彼女の毛皮に追加の側面を与えました。 この小さな島の愚かな人々が彼女を見ることに驚いたとき、キツネは自分自身に対して素晴らしい価値を持っているということを知っていました。 彼女は孤独で勝利しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)