0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꜋ U+A70B Unicode文字

Unicode

U+A70B

数値文字参照

꜋ ꜋

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%8B

ユニコード名

MODIFIER LETTER LOW DOTTED TONE BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyL

「꜋」に似ている意味の文字

꜋の説明

Translingual
Symbol

(IPA) A symbol representing an (mid-)low tone.
Usage notes
These dotted tone letters indicate neutral tone. That is, the s...[出典:Wiktionary]

Tone letters are letters that represent the tones of a language, most commonly in languages with contour tones.[出典:Wikipedia]

꜋の文字を使った例文

という文字は、実は古代エジプト文明の象形文字であることをご存知でしょうか。この文字は、ナイル川の水流を表しています。古代エジプト人にとって、ナイル川は彼らの生活に不可欠な存在であり、水がなければ作物は育たず、生活は破綻してしまいます。 しかしながら、今日の私たちは、ナイル川の存在やその水流を忘れがちです。私たちは自然をあまりに当たり前のものだと思い、決して感謝していません。実際、自然や地球環境について考えることは、私たちがやるべきことの1つです。 私たちは、エネルギー消費や排出物の削減、リサイクルなどの方法を採用することで、この地球上の生命の持続性を確保できるようになっています。私たちはまた、ナイル川のように、私たちの生活に不可欠な様々な資源を持っていることにも気づかなければなりません。 例えば、私たちはもっと自然エネルギーを利用し、地球温暖化を抑えるために、エネルギー消費に関してもっと考え直す必要があります。私たちはまた、水資源の有効活用、森林保護、自然保護など、今日から私たちの生活と継承する世界のためにできることを模索すべきであると思います。 以上より、私たちが自然や地球環境について考えることが、生命の持続性を確保することに繋がります。そして、自然は、私たちが生活していかなければならないこの地球上において、不可欠な存在であることを思い起こすことも大切です。 という文字を見るたびに、私たちが自然に向き合うために持っている責任を思い出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)