0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꜊ U+A70A Unicode文字

Unicode

U+A70A

数値文字参照

꜊ ꜊

URLエンコード(UTF-8)

%EA%9C%8A

ユニコード名

MODIFIER LETTER MID DOTTED TONE BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6pyK

「꜊」に似ている意味の文字

꜊の説明

Translingual
Symbol

(IPA) A symbol representing a mid tone.
Usage notes
These dotted tone letters indicate neutral tone. That is, the syllable...[出典:Wiktionary]

Tone letters are letters that represent the tones of a language, most commonly in languages with contour tones.[出典:Wikipedia]

꜊の文字を使った例文

という文字は、一見して通常のアルファベットには似ていないその形から、多くの人にとっては見ただけで印象的なものとなるでしょう。 しかし、この文字は実は、古代ラテン語で使われていた文字の一つであり、現在ではほとんど使われないものとなっています。その特徴的な形は、「C」や「G」といった文字に似たものとなっていますが、その曲線の形状によって独自性が与えられています。 また、この文字は、アイルランドのゲール語圏で使われているアルファベットの一部としても知られており、その意義は「ランドアクト」を意味します。この意味は、土地の所有権や使用法に関する法律に深く関連しており、アイルランドの歴史や文化を垣間見ることができます。 さらに、この文字は現代の情報技術でも使用されており、UnicodeでのコードポイントはU+A74Aであるため、多言語環境で正しく表示されることが保証されています。このことからも、文字が現代社会でも重要な存在であることがわかります。 つまり、という文字は、古代から現代まで、そして文化や技術の分野においても、その存在感を示し続けている文字であると言えます。その個性的な形状や意義から、多くの人にとっては魅力的な存在となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)