0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⸠ U+2E20 Unicode文字

Unicode

U+2E20

数値文字参照

⸠ ⸠

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B8%A0

ユニコード名

LEFT VERTICAL BAR WITH QUILL

一般カテゴリ-

Punctuation, Initial quote(句読点,開始引用符)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rig

「⸠」に似ている意味の文字

⸠の説明

Translingual
Punctuation mark
⸠ ⸡, ⸡ ⸠
(medieval Norse editorial marks) Used in pairs to mark ⸠deletions⸡ in the manuscript; (in reverse order) ...[出典:Wiktionary]

⸠の文字を使った例文

大変なことが起きました。ある日、私は自分が普段のように生活しているときに、突然、突如として自分が別世界にワープしてしまったのです。 この世界は、まるで機械が暴走したような不気味さがある世界でした。道路には大量の車が放置され、建物には荒廃した状態のままになっていました。 私はこの異世界から帰ることができる方法を探すため、あちこちを歩いていました。しかし、周りには誰もいませんでした。どこを歩いても、ただ静かで不気味な世界が広がっていました。 それでも私は帰る方法を探し続けました。そして、ついに発見したものがありました。それは、ある建物の中に隠されていた古い謎を解き明かすことで、この世界から帰ることができるというものでした。 私はその謎を解くために、あらゆる手段を尽くしました。神経をすり減らすような作業が続きましたが、最終的には見事にその謎を解いて、異世界から帰還することができたのです。 今でも、あの異世界の体験は不思議なものでした。何が原因であのような世界にワープしてしまったのか、そして、あの世界が一体何なのか、今でも謎は残り続けています。しかし、それでも、私は実際に異世界を体験したことがあるということに、深い感動を覚えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)