0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡸠 U+21E20 Unicode文字

Unicode

U+21E20

𡸠

数値文字参照

𡸠 𡸠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B8%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21E20

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG4oA==

「𡸠」に似ている意味の文字

𡸠の説明

漢字
𡸠部首:山 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,780页,第19字
Unihan数据:U+21E20
编码[出典:Wiktionary]

𡸠の文字を使った例文

𡸠という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つで、誰もが知っているような一般的な漢字ではないため、特別な意味を持った文章を書くことができます。 例えば、「𡸠𡸠𡸠という文字を見ると、不思議な感覚が生まれます。その形状はまるで未来的なモノのようで、私たちが今まで見たことのない形をしているため、目に焼き付くような印象を与えます。しかし、実際は、この文字は意味を持った漢字の一つで、意味合いによっては非常に重要な言葉を表すことができます。」 また、「𡸠𡸠𡸠のように珍しい文字を使うことで、文章に独特の響きや印象を与えることができます。例えば、『𡸠𡸠𡸠という言葉は、私たちが今まで見たことのない形をした文字であると同時に、新たな未来を切り開く鍵となるかもしれません』という表現は、言葉の意味以上に、文字の形状や音韻から感じることができるペーソスや雰囲気があります。」 さらに、「𡸠𡸠𡸠は、未来を象徴する文字でもあると言えます。現代社会においては、科学技術の進歩やグローバル化によって、人々の生活や社会が急速に変化しています。そのような中で、𡸠𡸠𡸠のような新たな言葉や概念、そしてまだ明確には言葉にできない未知のものが生まれてくるかもしれません。」 このように、𡸠という文字は、珍しさや未知のものを表すだけでなく、新たな価値や未来を切り拓く可能性を秘めた文字でもあります。この文字を使って書く文章も、非常にユニークで興味深く、他の文字では表現できない響きや印象を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)