0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⸡ U+2E21 Unicode文字

Unicode

U+2E21

数値文字参照

⸡ ⸡

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B8%A1

ユニコード名

RIGHT VERTICAL BAR WITH QUILL

一般カテゴリ-

Punctuation, Final quote(句読点,終了引用符)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rih

「⸡」に似ている意味の文字

⸡の説明

Translingual
Punctuation mark
⸠ ⸡, ⸡ ⸠
(medieval Norse editorial marks) Used in pairs to mark ⸠deletions⸡ in the manuscript; (in reverse order) ...[出典:Wiktionary]

⸡の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、Unicodeの特殊文字の一つで、原点の下に薄いラインが縦に走っている珍しい形状をしています。 この文字の使いどころは、非常に限られており、通常の文章ではほとんど使用されることはありません。しかし、この文字を使用することで、文章を目立たせたり、強調したりすることができます。 例えば、テキスト内でを使用することで、その特殊な形状が読者の目を引き、注目を集めることができます。また、この文字を使ってタイトルを作成することで、文章自体をより興味深く見せることができます。 しかしながら、この文字を使用することで、文章の可読性が下がってしまうこともあります。特に、大量に使用する場合は、読みにくくなってしまうため、注意が必要です。 結局のところ、という文字は、利用する場面や使い方によって、効果が非常に異なってしまうことがあります。そのため、適切な使用方法を常に考えることが重要です。 最後に、今回の文章では、という文字を使用することで、ピリッとした印象を与えることを目的としました。読者の皆様には、この特殊文字が少しでも興味深く感じていただけたら幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)