0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⸟ U+2E1F Unicode文字

Unicode

U+2E1F

数値文字参照

⸟ ⸟

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B8%9F

ユニコード名

TILDE WITH DOT BELOW

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rif

「⸟」に似ている意味の文字

⸟の文字を使った例文

という文字は、目に見える表情があるため、感情表現に向いていると言えます。この文字を使いながら、いろいろな文脈で楽しい文章を書いてみましょう。 今日の天気は曇り。でも私は晴れ女なので、きっと夕方には晴れます! この文章では、天気予報にもかかわらず、明るい未来を信じているというポジティブな気持ちが表現されています。や顔文字を使うことで、読む人も自然と笑顔になってくれるかもしれません。 昨日は友達とカフェで話し込んでしまって、気付けば深夜までいた。でも久しぶりにゆっくり話せてよかった。 この文章では、時間を忘れてしまうほど楽しい時間を過ごしたという気持ちが表現されています。を使うことで、興奮やドキドキ感を表現できます。読んでいる人も思わず共感してしまうかもしれません。 新しい職場に配属されて、最初は緊張していたけど、仲の良い先輩や後輩に出会えて、すぐに馴染めた。 この文章では、新しい場所に適応することに成功したという気持ちが表現されています。を使うことで、読む人も気持ちを共有しやすくなります。また、このような文章は、同じような状況に置かれた人にとっても、励みになるかもしれません。 ラーメン屋に入って、スープの香りが口の中で広がる。これぞ至福の一杯だ。 この文章では、ラーメンを食べることが至福の瞬間であるという気持ちが表現されています。を使うことで、感情が表現され、美味しいものを食べたことがある人なら、その気持ちを共感してくれるでしょう。 最近、毎日忙しくて疲れがたまっていた。でも、今日はゆっくりとお風呂に入って、リラックスする時間が取れた。明日からまた頑張ろう。 この文章では、日々の忙しさに疲れたときに、リラックスする時間が大切であるという気持ちが表現されています。を使うことで、読む人にもこころ穏やかな気持ちをもたらすことができるでしょう。 以上、を使って、ポジティブな気持ちや興奮、感動など、いろいろな気持ちを表現する文章を紹介しました。このように、表情豊かな文字を使うことで、文章がより生き生きとしてくるので、ぜひ試してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)