0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬩼 U+2CA7C Unicode文字

Unicode

U+2CA7C

𬩼

数値文字参照

𬩼 𬩼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A9%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CA7C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KypvA==

「𬩼」に似ている意味の文字

𬩼の説明

漢字
𬩼
参考
Unihan数据:U+2CA7C
编码[出典:Wiktionary]

𬩼の文字を使った例文

𬩼は、漢字のように見えて実は別の文字である。この文字は、中国の古い字体や異体字の1つで、'馬'という字を表す。 しかし、この文字自体には、さらに深い文化的な意味が込められている。 '馬'は、中国の歴史や文化の中で長い間非常に重要であり、中国人が愛する動物の1つであるため、その象徴性も非常に高い。 実際、'馬'は古代中国の数多くの詩や詩歌で言及され、しばしば力と勇気、神秘的な力と洗練された美しさとの結びつきを表現するために使用される。中国の人々がこの動物に対して持つ情熱は、多くの場合、絵画や芸術作品でも反映されており、古代の陶器や壁画にも描かれている。 また、馬は長い間交通手段としても重要であり、京杭大運河など多くの道路建設の中心となってきた。牛や羊などとは対照的に、馬はかつて中国の大部分で乗用や荷物運搬に使用されており、床几(通常の中国の寝台車)で旅をする際には、馬車や人力車よりもより早くて快適な移動手段としても使用された。 最後に、 '𬩼'が表す文字は、単なる文字であるだけでなく、世界で最も美しく象徴的な動物の1つを表すものである。それは、中国の文化と歴史の重要な部分と不可分であり、その神秘的な力と美しさは、現代の中国語や文化においても、継続的に影響を与え続けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)