0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬎼 U+2C3BC Unicode文字

Unicode

U+2C3BC

𬎼

数値文字参照

𬎼 𬎼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%8E%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C3BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyOvA==

「𬎼」に似ている意味の文字

𬎼の説明

漢字
𬎼
参考
Unihan数据:U+2C3BC
编码[出典:Wiktionary]

𬎼の文字を使った例文

𬎼を使った文章を書くのは初めての経験であり、いつもとは違う驚きを感じます。この文字の正確な意味はわかりませんが、形状は「火を表す」と書かれています。火というと、燃え盛る炎や灰になる姿が思い浮かびますが、火とは言葉が表す以上のものだと感じます。 火は人類の文明を発展させる原動力となりました。炉や燃料を使って、食べ物を調理したり、金属を精錬したりすることができるようになりました。そして、火を利用する交流の場ができ、人々がより良い暮らしを送るようになりました。 しかし、火というのはとても危険なものでもあります。火傷や火事など、予期せぬ事故が起こることがあります。それでも人々は、火を活用することで得られる利益の方が大きいと判断し、火を使い続けてきたわけです。 現代社会でも、火の利用は欠かせません。火力発電所や自動車のエンジン、料理に使うガスレンジ、それに火を使った嗜好品など様々な形で、私たちの生活を支えています。しかし、環境問題の観点や、火による火災や事故などの危険性にも対応する必要があります。 火は文明を発展させるために必要不可欠なものですが、一方で様々なリスクも伴うという面があります。そのため、私たちは火の利用に際して十分な注意や対策を講じる必要があります。 この文字のように、驚きや新鮮さは時に人々を惹きつけます。しかし、それがもたらす影響には注意が必要です。私たちは適切な知識や情報を持ち、正確な判断をすることが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)