0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬠰 U+2C830 Unicode文字

Unicode

U+2C830

𬠰

数値文字参照

𬠰 𬠰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A0%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C830

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KygsA==

「𬠰」に似ている意味の文字

𬠰の説明

漢字
𬠰
参考
Unihan数据:U+2C830
编码[出典:Wiktionary]

𬠰の文字を使った例文

𬠰という文字は、漢字の中では非常に珍しいものの一つです。この漢字は、「夕陽」を表しています。夕陽は、太陽が沈む時間帯、つまり夕暮れ時に見ることができる美しい景色です。空も海も山も、夕陽に照らされることで幻想的な風景を見せてくれます。 𬠰という文字が示す夕陽は、人々にとって様々な想いを呼び起こします。夕陽は、一日の終わりを意味し、何かを終えるという意味を持ちます。しかし同時に、新しい一日が始まろうとする希望もあるため、人々に特別なエネルギーを与えます。 特に、夕陽を見ることができる場所である海岸線では、夕陽が注ぐオレンジ色やピンク色の光が、海に反射して幻想的な景色を作り出します。この美しい景色は、多くの人々にとって、心を癒し、感動を与えます。 また、夕陽は、人生の終わりを迎えた人々にとっても特別な存在です。夕陽は、その人の一生を象徴するように、美しく輝く最後の光を放ちます。そして、その光は、人々にとって、新しい旅立ちへのエールを送るものとなります。 しかし、夕陽には寂しさや哀愁といったものも感じられます。夕陽が沈むことで、夜が更け、暗闇が訪れるためです。また、何かを終わらせることで、未来への不安や心配を感じる人もいるでしょう。 夕陽は、一日の終わりを告げるだけでなく、新しい一日への希望や感動を与え、人々を癒す存在です。𬠰という漢字が表すように、夕陽は、自然の中で見るものほど、人々の想いを忘れさせ、心を豊かにしてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)