0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬠫 U+2C82B Unicode文字

Unicode

U+2C82B

𬠫

数値文字参照

𬠫 𬠫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A0%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C82B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kygqw==

「𬠫」に似ている意味の文字

𬠫の説明

漢字
𬠫
参考
Unihan数据:U+2C82B
编码[出典:Wiktionary]

𬠫の文字を使った例文

𬠫という文字は、中国語で「一つの家」を意味する漢字です。この漢字には、家族の団結や地域の結束、そして世代を超えた繋がりを象徴する意味が込められています。 このような家族や地域の結束を体現する例として、中国では「仙女橋」と呼ばれる素晴らしい建築物があります。この橋は、江西省の鹽城市に位置しており、橋の両側には一連の小さな村が広がっています。この橋は、橋の下を流れる川を挟んで両側の村をつなぐ役割を果たしており、地域の住民たちにとっては大切な交通のルートとなっています。 仙女橋は、家族や地域の結束を象徴するだけでなく、美しい景観としても知られています。特に、夜になると橋に設置されたライトが灯り、たくさんの人々が橋を訪れて美しい夜景を楽しむことができます。 また、中国の伝統的な家庭には、祖先を大切にする習慣があります。祖先を偲ぶためには「祭祖」という行事があり、自分の家族の墓を訪れ、墓前で祖先を偲び、供物を捧げるという風習があります。このような祭祖の行事を通じて、家族のつながりが深まり、家族の結束が強まると言われています。 つまり、𬠫という文字は単なる美しい漢字ではなく、家族や地域の結束や伝統的な習慣といった、人々の価値観をも象徴するものなのです。私たちは、この漢字が持つ意味を忘れずに、家族や地域とのつながりを大切にし、歴史や伝統を尊重していく必要があると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)