0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬍣 U+2C363 Unicode文字

Unicode

U+2C363

𬍣

数値文字参照

𬍣 𬍣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%8D%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C363

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyNow==

「𬍣」に似ている意味の文字

𬍣の説明

漢字
𬍣
参考
Unihan数据:U+2C363
编码[出典:Wiktionary]

𬍣の文字を使った例文

𬍣(ふくろう)の知性には驚かされます。例えば、𬍣は昼間には眠り、夜になって餌を探しに出ます。そして、𬍣は独特の習性を持っています。なんと、首を360度回転させることができるのです。この驚くべき特技は、餌を探したり、危険を察知するために役立っています。 𬍣はまた、神秘的な生き物として様々な文化に影響を与えてきました。古代ギリシャの女神アテナは、𬍣を象徴する鳥とされていました。彼女の力は、昼と夜の世界を自在に行き来することにありました。そして、彼女の知恵は𬍣の知恵から得られたと伝えられています。 日本では、𬍣は縁起の良い動物として扱われています。それは、𬍣が人々に幸運をもたらすと信じられているからです。 また、𬍣は黒羽毛という特徴的な見た目をしており、この姿から悪霊を払うための護符として使われることもあります。 最近では、𬍣が映画やアニメなどでも登場しています。特に、ハリー・ポッターのシリーズに登場する𬍣の名前は「ヘドウィグ」であり、主人公のハリーを守り抜く存在として描かれています。このような文化的な影響力を持つ𬍣の存在感は、ますます大きくなっています。 𬍣は、私たちに自然界の神秘を教えてくれる素晴らしい動物の一つです。彼らが持つ知恵と独自の習性は、我々人間にも学ぶことが多くあります。 その観点からも𬍣は、目を引く存在であり続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)