0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬫣 U+2CAE3 Unicode文字

Unicode

U+2CAE3

𬫣

数値文字参照

𬫣 𬫣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%AB%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CAE3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyrow==

「𬫣」に似ている意味の文字

𬫣の説明

漢字
𬫣
参考
Unihan数据:U+2CAE3
编码[出典:Wiktionary]

𬫣の文字を使った例文

𬫣は、中国語で「象形文字」と呼ばれる文字の一つである。この文字は「鳥」という意味を持ち、鳥の形をした漢字として知られている。 しかし、実はこの文字には深い意味が込められている。古代の中国では、鳥は空中を自由に飛び回ることができ、人々にとって神秘的な存在であった。そして、この自由な飛翔を象徴するように、𬫣は「自由」という意味も持っている。 自由は、人間にとって非常に重要な概念である。自由とは、束縛から解放され、自分の思いを自由に表現することができる状態である。しかし、この自由は決して簡単に手に入れることができるものではない。 多くの場合、自由を手に入れるためには、自らの力で戦い、そのために多大な努力を積む必要がある。その戦いには、時に犠牲や苦痛を伴うこともある。しかし、自由を手に入れた時、その時にこそ真の意味で自由を享受することができる。 自由は、人々が幸福を追求する上で不可欠なものである。自由が保障される社会では、人々は自らの思想や信念に基づいて生きることができ、個性を発揮することができる。その結果、多様な価値観や文化が誕生し、社会が豊かになることができる。 しかし、自由は常に脅威に直面している。政治的な圧力や社会の規範によって自由が制限されることがある。また、テクノロジーの進歩によっても、個人のプライバシーや表現の自由が侵害されることがある。 そういった脅威に対して、人々は常に自由を守るために闘わなければならない。個人の自由が保障される社会を築くためには、法律やルールが整備される必要がある。そして、そういったルールを守ることが、自由な社会を維持することにつながる。 自由という概念は、人々が生きる上で不可欠なものである。多くの場合、自由を手に入れるためには、多大な努力が必要である。しかし、その努力を通じて、自由を手に入れた時にこそ、本当の意味で自由を享受することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)