0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫸊 U+2BE0A Unicode文字

Unicode

U+2BE0A

𫸊

数値文字参照

𫸊 𫸊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B8%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE0A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku4ig==

「𫸊」に似ている意味の文字

𫸊の説明

漢字
𫸊
参考
Unihan数据:U+2BE0A
编码[出典:Wiktionary]

𫸊の文字を使った例文

𫸊(ブルドーザー)は、現代社会において重要な役割を果たしている建設機械である。この機械は、大型のブレードを備えており、土や砂利などの不要物を取り除いたり、地盤を整えたりすることができる。そして、建設現場において、大きな力を発揮している。 そして、この𫸊の使用は、人の力に頼らなくても、簡単に作業を進めることができるというメリットがある。さらに、𫸊は、不毛な土地や崩れやすい地形において、土地を開墾する際にも使われることがある。このような土地開墾は、人々の生活を支える上でも大切な仕事であり、𫸊はその中心的役割を担っている。 そして、近年では、𫸊はエコロジー建設においても重要な役割を果たしている。多くの排出物やCO2を削減することが求められている現代社会においては、𫸊は電気自動車化やハイブリッド機械など、地球環境に配慮した新しい機械に進化している。現代建築において、𫸊の進化はエコロジー開発において不可欠なものである。 さらに、現代においては、世界中の建設現場で𫸊が使われている。規模の大きなものから、小規模のものまで、𫸊は様々な用途に使用されている。そして、この機械を使用することで、多くの作業員が安全で効率的な作業を行うことができる。 このように、𫸊は、現代社会において欠かせない建設機械となっている。技術の進歩やエコロジーの進化によって、この機械はますます重要性を増しており、今後も多くの現場で使用されていくことが予想される。建設現場における𫸊の果たす役割はこれからも大きく、私たちの生活を支え続けていく。今後も𫸊の進化に注目していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)