0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫶾 U+2BDBE Unicode文字

Unicode

U+2BDBE

𫶾

数値文字参照

𫶾 𫶾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B6%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BDBE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku2vg==

「𫶾」に似ている意味の文字

𫶾の説明

漢字
𫶾
参考
Unihan数据:U+2BDBE
编码[出典:Wiktionary]

𫶾の文字を使った例文

𫶾(chuáng)という文字は、古代中国の文字であり、広く使われてきました。この文字は、「ベッド」という意味を持ちますが、実はこの文字は現代の日本語でも使われています。 例えば、「ベッド」という単語を日本語に翻訳する場合、漢字を用いて「𫶾」と表記されます。しかし、この漢字は日常的にはあまり使われず、代わりにカタカナで「ベッド」と表記されることが多いです。 また、この漢字は中国語でも広く使われています。中国人は、この漢字を見ると、すぐに「ベッド」という意味を思い出すことができます。 また、この漢字は、日本語や中国語だけでなく、世界中の多くの言語で使われる「ベッド」という言葉の起源にもなっています。これは、古代中国で作られた「𫶾」というベッドが、東南アジアや中東を経由して世界中に広まっていったからです。 今日では、この漢字は、昔の生活を思い起こさせる貴重な記号として、多くの美術館や博物館で展示されています。また、オリジナルの「𫶾」を手作りする職人もいます。 彼らは、伝統的な技術を使って、美しい絵柄や文様をデザインしたり、現代的なデザインを取り入れたりして、オリジナルの「𫶾」を制作しています。これらの職人たちは、古代中国の文化や生活を守り続け、後世に伝えるための重要な役割を果たしています。 このように、「𫶾」という文字は、古代から現代に至るまで、多くの人々に愛され続けてきた記号であり、広く使われ、重要な文化的アイコンとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)