0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫸶 U+2BE36 Unicode文字

Unicode

U+2BE36

𫸶

数値文字参照

𫸶 𫸶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B8%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku4tg==

「𫸶」に似ている意味の文字

𫸶の説明

漢字
𫸶
参考
Unihan数据:U+2BE36
编码[出典:Wiktionary]

𫸶の文字を使った例文

𫸶という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつです。この文字は、日本語では「瑯」と読みます。瑯という字は非常に意味の深い字で、瑯琊山(ろうやさん)という場所がありますが、この山は、古代中国の伝説に登場する、十二支の動物たちが踏みしめたとされる道の端にあるとされています。 また、瑯という字は英語でいうと「lustrous」という意味があります。これは、光沢が美しいという意味です。例えば、美しい宝石などが瑯という言葉で表されることがあります。 瑯という文字が珍しいのは、この字には、かつての人々の夢や願望が込められていたからです。瑯は、宝石のように美しく、常に輝きを放っているとされていたのです。人々は、自分たちの願いを瑯に託して、夢や希望を叶えようと願ったのです。 そして、今でも、この瑯という文字には、夢や希望の力が込められています。この文字を書くと、心に強い思いが湧き上がってくるのです。また、瑯は、瑯琊山があることから、山 というコンテキストでも使われることがあります。 最近では、文字が少しずつ失われていく時代にあるため、瑯を使用する機会は非常に稀です。しかし、瑯という文字は、現代でも私たちに夢や希望を与えることができます。 瑯という文字が、私たちに伝えたいメッセージは、常に輝きを放ち、希望を持ち続けることが大切だということです。私たちは、一日一日を大切に過ごし、それぞれの夢や希望を実現するために、瑯に思いを馳せながら、前に進むことが必要です。 瑯を用いて文章を書くことは、文字だけでなく、精神的な意味を込めた文章になることが多いです。参考にしていただければ幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)