0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫮛 U+2BB9B Unicode文字

Unicode

U+2BB9B

𫮛

数値文字参照

𫮛 𫮛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AE%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BB9B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuumw==

「𫮛」に似ている意味の文字

𫮛の説明

漢字
𫮛
参考
Unihan数据:U+2BB9B
编码[出典:Wiktionary]

𫮛の文字を使った例文

昔々、草原に暮らす人たちがいました。ある日、誰もが彼らの注目を浴びる巨大な獣が現れました。その獣は獰猛で、彼らの村まで襲ってきました。彼らは慌てて逃げ出し、草原に散らばりました。 そんな中、一人の男がいました。彼の名前は𫮛𫮛(読み方:マウマウ)でした。彼は村人たちに「まずは冷静になりましょう。この獣を倒すことができます!」と叫びました。彼は獣と戦うための作戦を立て、村人たちを指揮して戦いました。 最初は簡単に押し込まれ、負けそうになりました。しかし、𫮛𫮛は諦めず、獣を倒すための最後の作戦を打ち出しました。見事に獣を倒すことができ、村人たちは𫮛𫮛の勇気と知恵に感動しました。 その後、𫮛𫮛は村人たちから英雄として祭り上げられました。彼は人々の尊敬と信頼を得るために、様々な困難を乗り越えました。𫮛𫮛は人々にとって大切な存在となり、後世でもその名前は語り継がれました。 この話から学ぶべきことは、何に対しても諦めず、自分の力で立ち向かうことが大切だということです。また、豊かな知恵と勇気があれば、どんな困難も乗り越えることができるということも示唆されています。 黒い文字のように見える𫮛ですが、それを使って伝えるストーリーは、人々に勇気や希望を与えることができます。文字はただの記号に過ぎませんが、その力は大きく、人々の思いを表現する手段として使われ続けています。 𫮛𫮛のように、今後も私たちは自分の力で立ち向かい、困難を乗り越えていかなければなりません。そして、心に秘めた願いや思いを、文字という手段を使って表現していくことが大切です。これからも、文字の持つ力を活かして、社会をより良い方向に導いていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)