0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫥛 U+2B95B Unicode文字

Unicode

U+2B95B

𫥛

数値文字参照

𫥛 𫥛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A5%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B95B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kulmw==

「𫥛」に似ている意味の文字

𫥛の説明

漢字
𫥛
参考
Unihan数据:U+2B95B
编码[出典:Wiktionary]

𫥛の文字を使った例文

𫥛という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。 この文字は、『康熙字典』にも収録されていないため、一般的にはあまり知られていません。 しかしながら、近年この漢字は、注目を集めています。なぜなら、Unicode 12.1で正式に追加され、世界中の主要なコンピューターシステムで利用可能になったからです。これにより、この文字符号化規格をサポートするすべてのプラットフォームで、𫥛という文字を使用できるようになりました。 この漢字の意味は、「煌めく」、「輝く」というような、光や輝きを表す意味を持ちます。 この文字は、非常に鮮やかで強烈なイメージを持っており、文章に使用することで、強い印象を与えることができます。 例えば、「彼女は、鮮やかな笑顔で部屋を照らすように輝いていた。 その眩い眼差しは、まるで𫥛のようだった。」というような表現をすることができます。 また、この漢字は、輝きを持つものに関連するあらゆる表現で使われることができます。 例えば、「星々が、夜空を𫥛々と照らしている」とか、「彼女の言葉は、私たちの心を𫥛と照らした」といった表現も、この文字を使うことで、よりオリジナリティあふれる文章になるでしょう。 この漢字を使った文章は、非常に洗練されたイメージを与えます。 また、この漢字の存在は、多様性を尊重する社会であることの証明でもあります。 最近は、南京瓶など、中国文化に関するアンティーク品の価値が上がっているという話を聞くことがありますが、𫥛という漢字がUnicodeで正式に認められたことは、漢字文化において新たな局面を指し示すものとも言えるでしょう。 以上のように、この漢字は、現代においても注目を浴びる非常に興味深い文字です。万物に輝きを与える𫥛のような存在は、私たちの生活に必要不可欠であり、この漢字を使った文章は、新しい発見や感動を与えてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)