0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⮆ U+2B86 Unicode文字

Unicode

U+2B86

数値文字参照

⮆ ⮆

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AE%86

ユニコード名

RIGHTWARDS TRIANGLE-HEADED PAIRED ARROWS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q6G

「⮆」に似ている意味の文字

⮆の説明

⇉ も参照。
矢印
右向き組み三角矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B86 ⮆
10進: 11142 ⮆[出典:Wiktionary]

⮆の文字を使った例文

一歩進む勇気があれば、新たな世界が広がる。しかし、多くの人は自分の居場所から出ることができず、自分自身を制限してしまう。 この制限は、人々の内面と外界とのバランスを崩してしまう。例えば、自分にはできないと思い込んでいることをやめないと、成長できない。内面からくる制限感は、本来持っているポテンシャルを引き出せなくする。 同じく、外界からの制限も大きな影響を与える。過去の経験や周りの人々の評価によって、自分で自分を制限している場合もある。 例えば、女性が男性よりも優れた仕事を選んだ場合、周りから嫌味や非難を浴びせられることがある。そんな中で自分を貫くことができず、ポテンシャルを発揮しきれないのだ。  しかし、制限を断ち切ることは難しいことではない。自分自身が望んでいる目標を明確にし、自分のことを自分で決め、自己研鑽することで自分自身を高めることができる。また、自分自身を信じ、自分自身を褒めることも重要だ。 一歩進む勇気を持てば、新しい世界が広がる。自分自身の制限を乗り越えることで、あなたは自分自身を解き放ち、さらに成長することができる。それをし続けることで、あなたが本来持っているポテンシャルを引き出し、周りを驚かすことができるのだ。 よく考えてみると、自分を制限していたのは自分自身だった。自分自身に負けることなく、自分を信じて一歩前に進む勇気を持とう。新しい世界が広がる、あなたが輝く未来が待っている:

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)