0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⮅ U+2B85 Unicode文字

Unicode

U+2B85

数値文字参照

⮅ ⮅

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AE%85

ユニコード名

UPWARDS TRIANGLE-HEADED PAIRED ARROWS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q6F

「⮅」に似ている意味の文字

⮅の説明

⇈ も参照。
矢印
上向き組み三角矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B85 ⮅
10進: 11141 ⮅[出典:Wiktionary]

⮅の文字を使った例文

は矢印のような形状であり、オープンソースのUnicodeで使われる記号の一つです。この記号は、文字列や数値を区切るためによく使われ、コンピュータ上でのデータ処理に欠かせないものとなっています。 ここでは、がどのように使われるかを考えてみましょう。例えば、連結された数字列を処理する場合、それらをで区切ることができます。また、文字列を結合する際も、を区切りとして使うことができます。これにより、複数のデータを一度に処理することができます。 また、()は、方向を示す矢印として使われることもあります。例えば、ウェブサイトのナビゲーションで使用されたり、グラフィックデザインの要素として利用されたりします。それだけでなく、テキストや文章において、進行方向や時間の流れを示すためにも使われることがあります。 現代社会において、はデータ処理や情報伝達に欠かせない記号となっています。そのため、コンピュータやスマートフォンなどを扱う上で、頻繁に利用されることは言うまでもありません。また、文化や言語によっては、異なる使われ方をする場合もあります。 例えば、中国では、は「为了」(~するために)という意味を表すことがあり、日本語でも「から」という意味で使われることがあります。 これからも、は私たちの生活の中で重要な役割を果たし続けることでしょう。その使われ方は、技術や文化の進化と共に、さらに多様化していくことになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)