0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫛹 U+2B6F9 Unicode文字

Unicode

U+2B6F9

𫛹

数値文字参照

𫛹 𫛹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%9B%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B6F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KubuQ==

「𫛹」に似ている意味の文字

𫛹の説明

漢字
𫛹
参考
Unihan数据:U+2B6F9
编码[出典:Wiktionary]

𫛹の文字を使った例文

𫛹』は、奇妙な書記素であり、漢字のように見えるが、実際にはUnicodeの新しい版であるUnicode 14.0によって導入された文字である。この文字は「ハルトル」と発音され、主に音楽のコード名や数学の数式などで使用されることが知られている。しかし、この文字は近年、文学や芸術の分野でも注目されている。 例えば、小説家の山口祐子氏による小説『ハルトルの日々』(平凡社、2022年)では、『𫛹』が主要な意味を持つ重要なシーンが多数登場する。この小説は、様々な生き物が現れる不思議な森の中で、主人公が自己の存在を問い直す物語であり、『𫛹』はその中で、物語の展開や主人公の心情を表現する上で重要な要素となっている。 同じように、美術の分野でも『𫛹』は注目を集めている。現代美術家の中には、この文字を芸術作品に取り入れることによって、視覚に訴えるものを創り出す者がいる。例えば、『𫛹』を使って建築的なデザインを描くアーティストもいれば、黒い画面にホワイトアウトで書かれた『𫛹』が浮かび上がる映像作品を制作するアーティストもいる。 また、『𫛹』は未来の言語学においても重要な役割を果たすかもしれない。現代の言語学者たちは、『𫛹』を含む新しい文字が、異なる言語圏のコミュニケーションを支援するために、実際に採用されるかもしれないと考えている。実際に、先進国の多くは、移民や外国人観光客が増加するにつれ、文化的・言語的多様性に適応するために、新しい文字の導入を考慮することが増えているため、将来的には『𫛹』が日常生活の中で使われることもあり得る。 というわけで、『𫛹』は、漢字のように見える神秘的な文字であり、多様な分野において注目されている。どのような役割を果たすにせよ、『𫛹』は、私たちの言語や文化に新たな価値をもたらす可能性を秘めている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)