0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫕹 U+2B579 Unicode文字

Unicode

U+2B579

𫕹

数値文字参照

𫕹 𫕹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%95%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B579

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuVuQ==

「𫕹」に似ている意味の文字

𫕹の説明

漢字
𫕹部首:靑 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2B579
编码[出典:Wiktionary]

𫕹の文字を使った例文

𫕹という文字は、2009年にUnicodeバージョン5.2で収録された中国の補助漢字です。意味は「小さな耳」であり、漢字の良さを引き出していると言えます。 この文字は、漢字が進化してきた過程でどう進化していったかを表しているものでもあります。漢字は、その起源が描かれ始めた暦紀元前の時代から、様々な形を経験してきました。さらに長い時間をかけ、中国の文化から東南アジア、日本、朝鮮半島などで広がってきました。 『𫕹』という文字は、簡体字と繁体字の同形異字体一覧表に載せられており、それぞれの文字が使われる地域で見ることができます。簡体字は中華人民共和国、繁体字は台湾、香港、マカオで普及している文字です。また、日本や韓国でも使われることが少なからずあります。 『𫕹』という文字を使うことで、特別な言葉や表記方法を使わずに、漢字の美しさを表現できます。漢字は直線的で力強い印象を与えるものが多いですが、この文字は柔らかい、小さく愛らしい耳を表しています。そのため、文字に対する印象が変わり、新しいアイデアを伝える際にも役立ちます。 一つの文字でも、その文字自体には何かを表すことができます。そのため、文字選びというのはとても重要なことであり、文章を書く上で欠かせないスキルの一つになっています。どのような文章を書こうとも、文字選びには十分な注意が必要です。 『𫕹』という文字は、その小ささが愛らしいことから、小さな秘密やちょっとした情報を伝えるのに適しているかもしれません。誰かと共有する特別な情報を伝えるときに、この文字を使うと印象的に伝わるかもしれません。 漢字には、力強さや大きさといった特徴があるように、柔らかさや小ささといった特徴もあります。そのため、文章を書く際には、適切な文字を使うことで見た目の印象を変えることができます。『𫕹』という文字も、それぞれの印象を変える魅力的な漢字の一つと言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)