0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭎ U+2B4E Unicode文字

Unicode

U+2B4E

数値文字参照

⭎ ⭎

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%8E

ユニコード名

SHORT SLANTED NORTH ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q2O

「⭎」に似ている意味の文字

⭎の説明

Translingual
Symbol

(phonetics, Lithuanian dialectology) A slight rise in tone.[出典:Wiktionary]

⭎の文字を使った例文

という文字は、矢印を表す記号である。矢印は一方向に向かって進む、いわば進化や進歩を象徴するものだ。このように、人類の歴史においても、進化や進歩に関する多くの発見やアイデアが生まれてきた。しかし、それらはどれも単独で存在したものではなく、人類の知恵や文化が継承されていく中で、前人未到の領域を切り開いていったものである。 例えば、古代ギリシャの哲学者たちは、自然の摂理や人間の理性に注目し、思考や知識の源泉を求めた。彼らの成果は、中世ヨーロッパやイスラーム世界を通じて、ルネサンス期に至るまで、重要な影響力を持ち続けた。また、中世ヨーロッパでは、モノの魂や四大元素などの考えが広く信じられ、その中には現代の科学に通じる要素もあった。 こうした知識や文化は、時代や場所を超えていくつもの人々によって受け継がれ、科学や技術、芸術や思想などの分野において、新たな発展を遂げることとなった。例えば、16世紀には、ヨハネス・ケプラーが惑星の運行法則を発見し、科学的な天体観測の発展に貢献した。また、19世紀には、ナポレオン・ボナパルトやテレーズ・ハスケル、キャロライン・ヘルマンなど、多くの人々が印刷技術の発展を促進し、広範な知識や文化の普及に貢献した。 という記号は、矢印という意味だけでなく、多くの人々が協力し、知恵や文化を受け継ぎ、前人未到の領域を切り開いていく力を表している。その力は、人類の歴史において常に重要な存在であり続けるものであり、今後も世界各地でつながりを生み出し、進化や進歩をもたらすことに繋がるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)