0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭏ U+2B4F Unicode文字

Unicode

U+2B4F

数値文字参照

⭏ ⭏

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%8F

ユニコード名

SHORT BACKSLANTED SOUTH ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q2P

「⭏」に似ている意味の文字

⭏の説明

Translingual
Symbol

(phonetics, Lithuanian dialectology, at the end of a word) A slight fall in tone.
(phonetics, Lithuanian dialectology, at th...[出典:Wiktionary]

⭏の文字を使った例文

という文字は、珍しい形をした小文字で、日本語には存在しない文字である。しかし、この文字が表す意味や、どのような用途で使用されるのかについては、多くの人々が知ることができていない。今回は、このという文字について、その意味や歴史を探ってみたいと思う。 まず、この文字の正しい読み方については、明確な規定がないため、いくつかの異なる読み方が存在している。一部の人々は、この文字を「まるやかぎょう」、または「まるがしらぎょう」と読んでいる。一方で、他の人々は、「まるじょうぎょう」と読んでいる。しかしながら、このという文字が本来表す意味は、正確には明確にはされていない。 この文字が最初に現れたのは、20世紀初頭のアメリカ合衆国であるとされている。当時、縦書きの印刷媒体において、アルファベットの"n"と"u"の間に、このような文字が表示されることがあった。しかし、この文字が正確にどのように表現されたのかについては、不明な点が多い。 ただし、このという文字の存在自体は、近年になって再び注目されるようになってきている。インターネット上において、この文字を使用した注目を集める文章が増えてきているのである。例えば、この文字を使用して、親しい友人や家族にストレートに気持ちを伝えるメッセージを書く人もいる。また、この文字を使用したロゴデザインをする人もいる。 このように、という文字は、日本語には存在しない新しい形の記号であり、多くの人々が注目する存在となっている。その存在意義や、表す意味がまだ明確ではないため、今後もさまざまな使用法が生まれてくる可能性がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)