0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫃪 U+2B0EA Unicode文字

Unicode

U+2B0EA

𫃪

数値文字参照

𫃪 𫃪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%83%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B0EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuDqg==

「𫃪」に似ている意味の文字

𫃪の説明

漢字
𫃪部首:糸 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B0EA
编码[出典:Wiktionary]

𫃪の文字を使った例文

𫃪は中国語で「狗」という意味があります。犬は、人類の古くからの友達であり、家庭で大事に飼われる動物です。しかし、世界中で犬に対する扱いが様々で、人々の考え方も異なります。 例えば、ヨーロッパでは多くの国で犬が公共の場に連れて行かれます。その一方、アジアの一部の国では、犬肉が食用として食べられます。これは文化の違いによるものであり、それぞれの地域に長い歴史があるため、良し悪しの判断は難しいと言えます。 ただし、犬や他の動物を虐待する行為は、世界中で非常に問題視されています。犬が広く愛されるヨーロッパでも、虐待事件は散見されます。虐待は、法律で明確に禁止されているにも関わらず、未だに根深い問題として残っています。 一方、犬には人々の健康にも良い影響を与えると言われています。犬は運動不足やストレスを解消し、心身ともに健康的な生活を促進します。また、身動きが取れない高齢者や身体障害者には、犬が大きな助けとなることがあるようです。 犬は、私たちの生活に密接に関わる存在です。そのため、私たちは犬を大切にし、世界中で彼らに対する適切な扱いを求めることが重要です。犬は、人類とともに歴史を歩んできた存在であり、彼らが健やかに生活できる社会を築くことが、私たちの責任であると言えます。 𫃪という漢字が持つ意味や文化は、私たちに多くのことを教えてくれます。異なる文化や考え方を尊重し、動物を愛し、人々が健康的で幸せな生活を送ることができる社会を目指すことが、私たちにとっての大きなテーマとなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)