0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫯪 U+2BBEA Unicode文字

Unicode

U+2BBEA

𫯪

数値文字参照

𫯪 𫯪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%AF%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BBEA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuvqg==

「𫯪」に似ている意味の文字

𫯪の説明

漢字
𫯪
参考
Unihan数据:U+2BBEA
编码[出典:Wiktionary]

𫯪の文字を使った例文

𫯪(ピンイン: zhuǎn)は、中国の漢字であります。この字は、蛇皮(chéngpi)と呼ばれる植物の種皮を示しています。この素材は、主に中医薬や化粧品の原料として使用されます。 話は変わりますが、人々が墓を建てることは古来からの文化であります。墓とは、死者の魂が住む場所であります。中国では、墓掃やお墓参りという習慣がありますが、それぞれの地域ごとにさまざまなスタイルがあります。 現代では、墓石や墓碑銘で、亡くなった人たちの壮大な業績や哲学的な言葉を表現することが一般的です。それでも、古代の中国人たちは、文字を使用せずに墓を作ることもありました。これは、石像墓と呼ばれる墓の一種で、生前の雄々しさや功績が石像によって表現されることが多かったです。 幾何学的な模様や、驚くべき芸術性を備えたオブジェ、そして単純な積み重ねなど、様々な技法が用いられました。中には、中国の古代文字でさえ、文字に該当するものを作成することがあったといいます。 しかし、今日、石像墓は歴史的な背景とともに、文化の一部として作られ、保存されています。墓石や墓碑銘が文化的な価値を持つことがあるように、石像墓もまた、独自の文化的価値を持っていると言えるでしょう。 文化は、国や地域間で異なる性質を持っており、様々な要素によって形作られます。しかし、今日の文化には、過去の文化を引き継ぐことが不可欠であります。過去の文化遺産を保存し、現代社会で新しい価値として活用することで、文化は発展し続けることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)