0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪸌 U+2AE0C Unicode文字

Unicode

U+2AE0C

𪸌

数値文字参照

𪸌 𪸌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B8%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AE0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq4jA==

「𪸌」に似ている意味の文字

𪸌の説明

漢字
𪸌部首:水 + 21 畫
参考
Unihan数据:U+2AE0C
编码[出典:Wiktionary]

𪸌の文字を使った例文

𪸌という文字は、中国語で「橋」を意味する漢字であり、その形状はまさに橋の形をしています。この文字が持つ意味は素晴らしいものであり、私たちが生きる上で大きな意味を持つことがあるのかもしれません。 「橋」は、人と人、国と国、文化と文化をつなぐ架け橋でもあります。この一文字が表すものは、繋がりや結びつき、共有するものや協力することを象徴しています。これは、私たち人間にとっても非常に重要なことであり、多様な価値観や文化がある中で、互いに理解し、協力し合うことが大切であることを示しています。 また、「橋」は、困難や差異を乗り越えるための手段でもあります。例えば、険しい山や深い谷、広い川などから人々をつなぐ橋は、私たちが生活する上で欠かせないものであり、日々の暮らしを支える大切なものでもあります。人生の道のりや未来に向かって進むためにも、困難や壁を乗り越える「橋」が必要だと感じます。 さらに、「橋」という文字は、人と自然の繋がりを表しているとも言えます。自然災害などで崩壊しやすい橋は、地球環境や気候変動がもたらす厳しい現実を示しています。私たちは、自然と共生することが必要であり、生物多様性を守り、環境保護に取り組むことが重要であるということを思い起こさせてくれます。 最後に、私たちは「橋」に学ぶことができます。橋は、つなぐだけではなく、美しく、上質であることが求められます。橋には、人々の願いや夢が込められています。私たちも、自分自身を高め、自分の夢に向かって進むことが大切であると感じます。 「橋」は、ただ文字としてではなく、私たちに重要なことを教えてくれます。私たちは、この一文字から多くのことを学び、生きる上で大切なことを意識し、自分自身を磨き、大きな成長を遂げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)