0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪴐 U+2AD10 Unicode文字

Unicode

U+2AD10

𪴐

数値文字参照

𪴐 𪴐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B4%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AD10

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq0kA==

「𪴐」に似ている意味の文字

𪴐の説明

漢字
𪴐
部首: 木木 + 15 画
総画: 19画19
意義
俳号に用いられた日本の国字。玄𪴐は「げんせつ」と読む。
日本語
発音(?)
音読み
慣用音:セツ
訓読み
無し
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2AD10 𪴐
10進: 17537...[出典:Wiktionary]

𪴐の文字を使った例文

𪴐という文字は、古代中国で使われていた漢字であり、今日の「脇」や「翼」などと同じく、翼のある腕や石の祭壇を象徴する意味を持ちます。 私たちは、今日の現代社会において、科学技術の進歩やグローバル化の影響など、未曾有の変化を経験しています。このような状況下で、私たちはより良い未来を実現するために、互いに協力することが欠かせません。私たちが持つ能力や資源を結集し、力を合わせれば、より良い社会を築くことができます。 そのためには、異なる背景、文化、信念を持つ人々との協力が必要です。四方を見渡せば、多くの問題や課題がありますが、私たちはそれらを乗り越え、前進するために協力して一致団結する必要があります。 例えば、環境問題や開発途上国の人々の貧困、社会不正など、私たちが直面している課題は数えきれません。これらの課題を解決するには、知識や資源、技術、資金などの面でお互いを補完することが必要です。また、異なる視点や背景を持つ人々が協力することで、より多様性のある解決策が生み出され、より持続可能な社会を実現することができます。 さらに、協力にはそれぞれに適した役割があります。 ある人が専門的な技術や知識を持ち、また別の人が資金を提供できるなど、自分たちが持っている能力や資源を最大限に活用し、効率的な協力を行うことが重要です。 最後に、私たちが協力することで、より良い未来を実現することができます。𪴐のような象徴的な文字は、これからの未来に向けた私たちの協力のシンボルとしても機能することでしょう。それぞれが持つ資源や能力を結集し、協力して前進し、より良い未来を築くために、私たちは行動を起こす必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)