0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪄓 U+2A113 Unicode文字

Unicode

U+2A113

𪄓

数値文字参照

𪄓 𪄓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%84%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A113

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqEkw==

「𪄓」に似ている意味の文字

𪄓の説明

漢字
𪄓部首:鳥 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2A113
编码[出典:Wiktionary]

𪄓の文字を使った例文

𪄓という文字は、漢字集に含まれない比較的新しい文字であり、日本では2017年に追加されました。この文字は、驚嘆や感嘆、または不思議な気持ちを表現するために使用されます。また、この文字は、日本の伝統文化に関連する項目によく使用されます。 例えば、この文字は、和食の食器を指定するときに使用されます。和食には、器の形や大きさによって料理をどのように盛り付けるかが決まっています。そして、それに合わせた適切な器を用意することが重要です。𪄓は、和食のふるまい方を理解している人にとって、食器選びの際に役立つ文字となっています。 また、𪄓は、芸術と文化に密接な関係があることも知られています。日本の伝統文化において、芸術は精神・心の成長においても大切な役割を果たしており、日本の芸術は深い哲学や信念を表しています。これらの芸術の中には、𪄓が表現されたものもあります。 例えば、日本の伝統芸能の一つである能楽において、𪄓は人物の感情を表現する際に使用されます。𪄓は、驚きや怒り、または嬉しさという感情を表現するのに適しています。能楽は非常に独特な芸術形態であり、日本の文化に深く根付いています。 さらに、𪄓は日本語の魅力を表現する重要な要素でもあります。日本語は、感情や状態を表現する言語であり、その豊かな表現力は人々の心を打つことができます。𪄓は、日本語の魅力的な側面の一つであり、日本語を理解する際にも役立ちます。 総じていえば、𪄓は、日本の文化や芸術、言語に深く関わり、その多彩な用途や意味を持つため、非常に興味深い文字です。この文字が日本語に加えられたことで、日本語の魅力や深みが一層際立ったと言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)