0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩸾 U+29E3E Unicode文字

Unicode

U+29E3E

𩸾

数値文字参照

𩸾 𩸾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B8%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km4vg==

「𩸾」に似ている意味の文字

𩸾の説明

Translingual
Han character
𩸾 (Kangxi radical 195, 魚+9, 20 strokes, composition ⿰魚耶)
References
Unihan data for U+29E3E[出典:Wiktionary]

𩸾の文字を使った例文

𩸾という文字は、日本の漢字の中でも特に珍しいものの一つです。この文字は『康熙字典』にも登録されており、正式に認められた漢字ですが、一般的な日常生活ではあまり使われることがありません。 では、どのような意味を持つ文字なのでしょうか。𩸾は、『くもりがはれる』という意味を持ちます。つまり、曇っていた空が晴れて青空が広がるようなイメージです。 また、𩸾は漢字の中でも特殊な形をしています。下部にある三つの点が三日月を形作っており、上部には四本の線が伸びています。この形が何を表しているかははっきりとはわかっていませんが、何かしらの象徴性を持っているとされています。 このように、𩸾という文字は非常に珍しいものであり、その意味や形から多くの人々の興味を引いています。また、現代のテクノロジーが普及している現代社会では、これまでにない形の文字が注目されることも多いため、将来的には𩸾がより広く知られるようになるかもしれません。 最後に、𩸾を使って文章を書くということは、自分自身の表現力にも磨きをかけることができます。珍しい文字を使うことで、より独自性のある表現を生み出すことができるため、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)