0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩰿 U+29C3F Unicode文字

Unicode

U+29C3F

𩰿

数値文字参照

𩰿 𩰿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B0%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29C3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmwvw==

「𩰿」に似ている意味の文字

𩰿の説明

漢字
𩰿部首:鬲 + 8 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4589页,第4字
Unihan数据:U+29C3F
编码[出典:Wiktionary]

𩰿の文字を使った例文

𩰿という文字は、日本語としては存在しない漢字であり、実は中国語の文字です。なぜこのような文字が日本で用いられるようになったかは不明ですが、最近では主にIT関連の分野で使用されているようです。 この𩰿という文字は、「歓喜」という意味を持っています。歓喜とは、とても喜んでいる様子を表す言葉です。例えば、大切な人と再会した時や、目標を達成した時などに使うことができます。このような状況では、人は自然と心の底から喜びを感じ、表情や言葉に現れることがあります。そのような瞬間に𩰿という文字を用いることで、その感情を強く表現することができます。 また、最近では、「癒やし」という意味でも使用されるようになっています。現代社会では、ストレスや不安を抱える人が多くなっています。そんな時には、リラックスした気分になることが大切です。 𩰿という文字を見ることで、自然な笑顔を取り戻すことができるかもしれません。 最後に、このように普段私たちが当たり前に使っている言葉や文字にも、意味があり深い背景があることを改めて感じました。𩰿という文字から、喜びや癒やしを感じてほしいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)