0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩦏 U+2998F Unicode文字

Unicode

U+2998F

𩦏

数値文字参照

𩦏 𩦏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A6%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2998F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmmjw==

「𩦏」に似ている意味の文字

𩦏の説明

漢字
𩦏部首:馬 + 12 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4577页,第9字
Unihan数据:U+2998F
编码[出典:Wiktionary]

𩦏の文字を使った例文

𩦏という文字は、中国語で「繁栄する、豊かになる」という意味を持っています。この文字は、古代中国で使われていた卜辞(占いのこと)で使用される「赭」という文字が変化したものであり、さまざまな用途で使われています。 𩦏という文字は、人々が豊かになることを願い、神に祈ることにも使用されています。中国の古い言い伝えによると、ある王が深刻な問題を抱えていた時、神に祈りを捧げると、𩦏という文字が現れ、その問題が解決されたという話があります。 また、現代でも、この文字はさまざまな分野で用いられています。例えば、中国語で「豊かになる」という意味の「繁荣」という単語は、この文字を含むことから、商業や経済などの分野で使用されています。さらに、人々が豊かに暮らすための教育、医療、文化、研究、技術などにもこの文字が使われています。 さて、この文字には、世界中の多くの人々にとって意味があります。世界中で人々が豊かになり、繁栄を迎えることが望まれています。しかし、現代社会では、環境問題や資源問題などが深刻化していることから、このような潮流を止めることが必要です。 最近、世界的なインフラストラクチャーやエネルギー制度の改善が行われており、そのために使用される技術の進歩によって環境問題が改善されることが期待されています。さらに、個人レベルでのエネルギー消費や自己犠牲の重要性について、人々に啓発することが必要です。 このように、𩦏という文字が表しているように、私たちはますます豊かに暮らすことができるよう、環境や社会問題に向き合い、未来を建設していく必要があります。私たちは、環境問題や資源問題を解決し、持続可能な世界を作り上げることができると信じています。必要なのは先進技術や、個人レベルの自己犠牲精神だと思います。そして、人々が豊かに、そして持続可能な未来を築き上げるために、誰もが力を合わせられるよう、私たちは協力し続けていく必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)