0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩤵 U+29935 Unicode文字

Unicode

U+29935

𩤵

数値文字参照

𩤵 𩤵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A4%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29935

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmktQ==

「𩤵」に似ている意味の文字

𩤵の説明

漢字
𩤵部首:馬 + 9 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4565页,第7字
Unihan数据:U+29935
编码[出典:Wiktionary]

𩤵の文字を使った例文

𩤵という文字は、日本漢字能力検定などで出題される漢字の中でも、非常に難易度が高いとされている文字です。一般的には、この文字を読むことができる人はそれほど多くはありません。しかし、この文字には深い意味が込められており、それを理解することは、私たちが生きる現代社会にとって非常に重要なことだと言えます。 この文字は、「人(ヒト)」、「口(クチ)」、「耳(ミミ)」、「女(オンナ)」、「宀(ウベ)」、「心(ココロ)」、「儿(エル)」、「月(ツキ)」、「食(ショク)」という9つの部首で構成されています。これらの部首は、それぞれに独自の意味を持っており、全体として見ると、それぞれの要素が織り成す意味が非常に重要になっています。 「𩤵」という文字の意味は、「鬱陵島(ウルンド)」という南朝鮮の島の名前です。この島は、古くから日韓の交流の場として、また、宗教的な場や歴史的遺産が残されている場所としても知られています。そんな鬱陵島を表す「𩤵」という文字からは、その歴史と文化、あるいは南朝鮮と日本の関係など、さまざまな見方ができるのです。 また、「𩤵」は、深い意味を持つ文字として、現代社会でも注目を集めています。例えば、この文字を見た人が、これまで知りえなかった世界や文化、あるいは自分自身の中に眠っていたポテンシャルや可能性に気づくきっかけとなることもあるでしょう。このように、「𩤵」という文字は、私たちが新たな発見や思考をするためのツールとして、非常に意味があるのです。 さらに、このような文字や言葉が示す意味や価値を深く考えることは、今後の世界を生きていくうえで非常に重要だと言えます。私たちが目指すべきもの、大切にすべきもの、そして守るべきものについて、新たな視点を与えてくれることでしょう。そうした意味で、私たちは「𩤵」という文字に向き合い、それがもつ価値や意味について考えることが必要だと言えるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)