0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩞸 U+297B8 Unicode文字

Unicode

U+297B8

𩞸

数値文字参照

𩞸 𩞸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9E%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-297B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmeuA==

「𩞸」に似ている意味の文字

𩞸の説明

漢字
𩞸部首:食 + 12 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4473页,第9字
Unihan数据:U+297B8
编码[出典:Wiktionary]

𩞸の文字を使った例文

𩞸という文字は、日本の漢字には存在しない珍しい文字のひとつです。中国語や朝鮮語などの漢字文化圏では一般的に使用されている文字で、日本でも一部の場面で使用されています。この文字は、異なる音声を表す二つの部首から構成されていることが特徴です。 この文字を使って、私たちが生活する社会について考えてみましょう。社会は、様々な人々が集まって構成されています。それぞれが異なる生活や仕事、文化や価値観を持っています。これらの多様な要素が混ざり合って、私たちの日常を支えています。 しかし、多様性があることは、時に対立や摩擦を生むこともあります。異なる見解や価値観が対立すると、それが社会全体に波及して、互いに傷つけ合うこともあります。こうした問題が発生する原因は、お互いの異なる価値観への不理解や、対話不足、コミュニケーション不足などが挙げられます。 このような問題を解決するためには、異なる人々との対話が必要となります。異なる意見や価値観を尊重し、お互いのポジションを理解することが大切です。また、他者を理解することで、自分自身の成長や、より良い社会を築くことにもつながります。 以上のことから、私たちが生活する社会には、異なる人々が集まり、文化や価値観、問題などが複雑に絡み合っていることが分かります。𩞸という文字は、異なる二つの音声を表し、社会における多様性を象徴しています。異なる人々との対話を通じて、お互いを理解し、互いに尊重し合うことが、より良い社会を築くために必要となります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)