0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩥸 U+29978 Unicode文字

Unicode

U+29978

𩥸

数値文字参照

𩥸 𩥸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A5%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29978

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmluA==

「𩥸」に似ている意味の文字

𩥸の説明

漢字
𩥸部首:馬 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+29978
编码[出典:Wiktionary]

𩥸の文字を使った例文

𩥸という漢字は、2015年にUnicodeバージョン8.0で採用された、非常に珍しい文字です。この漢字は、日本語で「直径」を意味する言葉にあたり、元々は古代中国で使われていた文字です。しかし、この漢字は一般的に使われることはありませんし、一部の人々にも知られていないことが多いです。 しかし、現代の世界では、この漢字が脚光を浴びているのです。なぜなら、最近のテクノロジーにおいて、この漢字が使われることが徐々に増えているからです。例えば、日本で製造されている電子機器の中には、Unicodeによってこの漢字が含まれていることがあるのです。また、オンラインで商品やサービスを販売している企業も、この漢字を使用して商品の直径を示すことがあります。 さらに、この漢字は音楽業界でも注目を浴びています。スペインの音楽家であるピエール・ブエンディアは、この漢字を含むタイトルの楽曲「𩥸」を作りました。この楽曲は、現代的なエレクトロニックビートと、古代的な漢字が融合している非常に斬新な音楽です。 また、この漢字は日本の地名でも使われています。埼玉県比企郡にある「𩥸崎」は、この漢字を含んだ地名です。この地は、奥秩父の国定公園の一部である美しい山々に囲まれています。訪れた人々からは、この地にある神社や温泉が大変に評価されています。 最後に、この漢字は、言語学や文化に興味を持つ人々にとっても興味深いものとなります。漢字とは、その中に多くの物語や歴史、文化を内包するものであるため、その一つであるこの漢字も、深い意味を持っていることがわかります。また、Unicodeによって収録された文字である以上、世界共通の記号として認知される可能性もあります。 以上のように、𩥸という漢字は、現代社会において注目を浴びている珍しい漢字です。音楽業界や地名、そしてテクノロジーの分野で使われることが多く、その存在感はますます増しています。また、言語学や文化の分野で深い意味を持つ文字として知られ、興味深いものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)